「平成28年度 いなかとまちのくるま座ミーティング」にコムスを展示しました。

 2月5日(日)「~平成28年度 いなかとまちのくるま座ミーティング~いなかをいなからしく磨きあげる」の

会場にコムスを展示しました。

 

▼2017/2/5 平成28年度 いなかとまちのくるま座ミーティング 

 「いなかを、いなからしく磨きあげる」(おいでん・さんそんセンター)

   会場:足助交流館

http://www.oiden-sanson.com/event/finish/entry-1029.html

 

 【くるま座ミーティング】コムスを展示します。

http://www.oiden-sanson.com/blog/entry-1062.html

 

足助交流館ロビーににコムスを3台展示させていただきました。

 

「 いなかとまちのくるま座ミーティング~いなかをいなからしく磨きあげる」の会場の様子

パネルでコムスの活用事例を紹介しました。

足助交流館までの移動の様子を二人乗りコムスの後部座席から撮影しました。

後部座席には、はじめて乗りましたが、思っていた程、寒さは気にならなかったです。

天気はあいにく小雨が降っていましたが、バイクと違って濡れる心配がなくていいですね!