第7回コムスサークルの集いが行われました

3月25日に豊田市の小渡町にて「第7回コムスサークル」が行われ、LEDランプの交換やコムス改造の報告をしました。

いろいろな意見が活発に出て、にぎやかな雰囲気で行われました。

 

 

[内容]

・第6回にて実施できなかったLEDランプ交換を実施しました。

・持ち込んだ改造中の2人乗りコムスで乗り降り改善を確認しました。

・1人乗りにも利用できる脱着可能なドアを新型コムスにもできるように設計を進めていることも報告しました。

 

 

[次回予定]

5月13日を予定。改造した新型コムスのお披露目と試乗会を予定します。

暖かくなってきたのでコムスを使ったツアーも計画していきたいと思います。